出会い初期にやりがち!!絶対やめてほしい「事実確認トーク」

んにちは!!!

恋愛アドバイザーのゆうきです(*^^*)

 

 

あなたは今まで

女性と何を喋っていいのか分からず、

 

無難な話題に逃げてしまい

会話が全然盛り上がらない

という経験をしたことはりませんか??

f:id:key060411:20210116122312p:plain

具体的には、質問をし答えを聞いたら、

すぐに次の質問、といった具合で

話題の転換が早いトークパターンです。

 

この会話の最大のデメリットは

すぐにネタが尽き……

 

沈黙になることです

 

f:id:key060411:20210116123733p:plain

一度した話題に戻るのも不自然ですし、

話題転換が早いと女性の一番触れてほしい部分

にも触れられません。

 

 では女性の一番触れてほしい部分

とはなんでしょう??

 

それは、自分がする様々な選択の根本である

価値観考え方です。

ビジネス, パフォーマンス, 値, コーチング, 開発, 管理

価値観考え方

に触れてほしい理由

 

それは、女性は男性よりも

人や感情に興味があり

そして、興味がある対象は

自分も例外ではないからです

 

だからこそ、人に聞いてほしい部分なのです!

 

最も大事なことがもう一点あります!

それは価値観考え方

「共感」することです。

f:id:key060411:20210114133506p:plain

「共感」の本質は

「この人とは相性がいいかも!」

と相手に思ってもらうことです。

 

「共感」の最大のメリットは

自分としても相手の女性との相性を確認できる

という点です!

 

自分自身が心の底から共感できれば、

互いの親密度も急激に深まること間違いなしです!!

手, 所蔵の手, 人, 愛, 一緒に, 女性, 男, 手の保有物, 男性, 友情

是非好きな子との会話で

意識してみてください!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!(^^)!