自分はどの段階?整理しよう!「彼女を作るまでの3つの壁」

こんにちは!!

恋愛アドバイザーのゆうきです(*^^*)

 

 

皆さんは女性の気持ちの

盛り上がりがどのような段階を経て

上昇していくのかを知っていますか?

 

女性と交際に至るまでには

「3つの壁」があります。

f:id:key060411:20210118151642p:plain

自分がどの段階なのかを知って、

次の自分のとるべきアクション

を明確にさせましょう!!

 

壁は以下の通りです。

①【知り合いの壁】

②【友人の壁】

③【異性の壁】

 

それぞれの判断のポイント

お伝えしていこうと思います。

 

【知り合いの壁】

f:id:key060411:20210118152704p:plain

ここで最も大事なのは

「マトモそうか否か」です。

 

・著しく清潔感がない

・会話がかみ合わない

・距離感がおかしい

・服がダサすぎる

 

 

マッチングアプリの場合は

文面での不審さをなくす必要があるため、

難易度がやや高いでしょう。

f:id:key060411:20210114124117p:plain

しかし、基本的に社会性のある方ならクリア

できる項目ですね!

 

【友人の壁】

学生, 大人, アジア, コンピュータ, 友人, 友情, 女の子, 幸せ

ここで最も見られるのは

「この人といて楽しいか、相性はいいか」

という観点です。

 

超えられていない可能性が

ある人は以下の人です。

・二回目以降のデートにつながらない

・会う予定が入らない

 

知り合いの壁は越えているため、一度はデート

ができても次に繋がらないという人は

ここで弾かれています。

f:id:key060411:20210115232900p:plain

このような悩みがある人は

話した時の居心地の良さ

感じさせられると乗り越えやすい

傾向にあります。


がんばっていきましょう!(^^)!

 

【異性の壁】

人, 男, 女性, 冷, 天気予報, カップル, キス, 愛, 抱擁, 雪

ここで見られるのは

「この男とセックスできるか」

「男としての魅力はあるか」

という点です。

 

清潔感は言わずもがなですが、

ほどよい筋肉や体形なども影響してきます。

 

性格などの内面では

「この人は人間として尊敬できるか」

という点があると高得点です。

f:id:key060411:20210116215215p:plain

逆に、

・自分に自信がない

・ケチな部分がある

・弱い印象を持たれがち

 

という人は注意してください!!

 

実は第一印象だと思われがちですが、

会話や振る舞いで後からでも挽回できる

ことがあります!

 

諦めずにがんばっていきましょう~!

自然, 愛, 恋にカップル, 新郎, ロマンチックな, 風景, ボーイ フレンド

ご自身の経験値を元に、

自分の立ち位置が相手の女性の

中のどこなのかを把握し、

 

着実に目の前の壁を乗り越えられるよう

正しい努力をすることが一番の近道です!!

 

応援してます!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!(^^)!