同じ過ちを繰り返さないで!!「恋愛で自分を確実にコントロールできる思考法」

こんにちは!!

恋愛アドバイザーのゆうきです(*^^*)

 

 

突然ですが、あなたは自分の

感情行動を支配できていますか?

 

ついつい思い付きで行動し

失敗してしまったことはありませんか?

 

または、わるいイメージばかりを膨らまして

動けずにいることはありませんか?

反対, 親指, 肯定的です, 負, 高, ダウン, プラス, マイナス, 腸

こういった方々にお伝えしたいのが

「自分の恋愛感情を

コントロールするメソッド」

です。

 

これを知るだけで、あなたは

・恋愛で必要以上に悩む

・キモイ行動で相手に嫌われる

といったことを防ぐことができます。

アート, 指, 中心部, 愛, ペア, 指, 指, 指, 愛, 愛, 愛, 愛

「自分の恋愛感情を

コントロールできる思考法」

には以下の二つのステップがあります。

 

それは、

①自身の感情を客観視すること

②相手・自分の未来のことを想像すること

です。

 

①自身の感情を客観視すること

男, ビュー, マスク, 自己認識, 匿名, 知識, ミラー イメージ, 自己

「あ、感情に流されて追撃LINE送ろう

としてるな」

「あ、また今年も何もアクション

起こせなかったな」

 

と客観的に自己分析をしましょう!

 

そこで、なぜその行動に至るまでの感情が

誘発されたのかに気づきましょう。

間違い, エラー, 質問マーク, 失敗します, 間違った, トラブル, 子ども

そこで、

「自分が不安になってたのは相手の

LINEが遅いからなんだ」

 

「自分が動けずにいたのは周囲の目が

怖かったんだ」

 

と実際の原因と感情を結びつけましょう!!

そこで、次のステップです!

 

 ②自分の未来・相手のことを想像すること 未来, 時間, 文字, スクラブル, 茶色の時間, 茶色の未来, 茶色の文字

「自分がこのまま動かなければ、

来年の自分はどうだろう?」

 

「追加でLINEをもらったら相手は

どんな気持ちになるだろう?」

 

といった具合に

本当に今のその行動は適切か、有益か

と冷静に自分の行動を見直すことができます。

f:id:key060411:20210116215215p:plain

このステップを踏むことができれば

・一時的なその場しのぎの現実逃避

・感情任せな発作的な行動

 

を取るリスクが下げられます。

 

結果的に「彼女を作る」に至る

確実で最短なルートの選択肢が自分で

必ず見えてくるはずです。

 

その選択肢に行動を移すことで、

はじめて自分の感情と行動の両者を支配

できている状態になります。

f:id:key060411:20210115192858p:plain

この思考法のステップを使って

同じ過ちを繰り返さない

成長できる恋愛をしましょう!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!(^^)!