フラれるのが怖い男子必見!!【恋は自転車と同じ理論】

こんにちは!!

恋愛アドバイザーのゆうきです(*^^*)

 

 

今回はフラれるのが怖いという

誰しもが抱く不安との向き合い方

 

恋愛で何が起きても揺らがない

マインドセットをお伝えします!

上座部仏教, 瞑想, 傘, 瞑想の僧侶, 上座部, 仏教, 寺, 文化, 宗教, 伝統的な, 日没, 反射

突然ですが、質問です。

 

周りに小さい頃に初めから自転車に補助無しで

転ばずに乗れたという方はいますか?

女の子, マウンテンバイク, 犬, 夏, 休暇, 旅, 楽しい, 自転車

そんな方はいたとしてもかなり

少数だったのではないでしょうか?(*^^*)

 

誰もが最初は転び、そこから徐々に

乗るための練習を重ねてき乗れるように

なった方が大半なのではないでしょうか?

 

恋愛も同じです。

 

今どんなに周囲でリア充している

男子も初期は悩み、そこを乗り越えて

今があります

f:id:key060411:20210115230555p:plain

問題はその転びまくる時期が

いつなのかという話です。

 

普段の生活では人の失敗は見えてきません

 

だから、いつの間にか

「彼女がいる連中は生まれつきモテたんだ」

と思ってしまいがちです。

カップル, アフリカ, 幸せ, 男, 女性, 一緒に, 幸福, ロマンス

  しかし、そんなことはありません

 

彼らにも今のあなたと同じように

苦渋を味わった時期が必ずあります

 

その時期のズレはいつお酒を飲めるように

なったのかと同じようなものです。

 

早い人もいれば遅い人もいます

f:id:key060411:20210117183309p:plain

しかし、歳を重ねれば重ねるほど

失敗することへの恐怖心は大きなもの

になります。

 

つまり、今年挑戦できなければ

来年には今年よりはるかに大きな

勇気・精神力が必要となるでしょう…f:id:key060411:20210114164613p:plain

これだけは覚えておいてください。 

 

恋愛における一番の痛手

「フラれること」ではなく、

「失敗を恐れて

何もできないこと」

です!

 

だから、

・何度デートでヘマしようと

・LINEで無視されようと

構いません!

f:id:key060411:20210115232133p:plain

失敗した後は

必ず自分の失敗の検証をし

 

・たくさん泣く

・たくさん歌う

・仲いい友達とご飯に行く

 

等の方法で悲しい気持ちを紛らわし

またトライしましょう!!

 可能, 不可能, 機会, オプション, 人, ジャンプ, 変更, スイッチ

安心してください!

失敗を乗り越えたあなたは

確実に恋愛偏差値が上がっていますよ

 

以上が、

【恋は自転車と同じ理論】でした!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!(^^)!