「男として見れない……」女子の発言のその衝撃的な真意とは⁉

おはようございます!!

愛アドバイザーのゆうきです(*^^*)

 

あなたは今まで

「ごめんなさい、

男として見れない……」

と女性からフラれてしまった経験はありませんか?

 

f:id:key060411:20210115232900p:plain

そのショックな一言の真意を

今回はお伝えしていこうと思います。 

 

「男として見れない」

 

その真意は……端的に言うと

「あなたとは

セックスできない」です。

 人, 男, 泣く, 涙, 新郎, 泣く, 泣く, 泣く, 泣く, 涙, 涙, 涙

頑張ってアタックをし続けてきて

こんなこと言われたら

自信なくしちゃいますよね(>_<)?

 

大丈夫です!!

 

この問題は本人の意識次第

でいくらでも解決できます!

 

一緒に乗り越えていきましょう!

手, チームワーク, チームスピリット, 元気づける, チーム, 人, グループ

女性は男性と違い、

彼氏候補友達候補

ハッキリ区別します!

 

 そのため、よくあるのが

男子が女友達を彼女候補として見ていて

フラれてしまうパターンです。

 

f:id:key060411:20210114130043p:plain

奥手で真面目な男子ほど

女性の性的欲求は見過しがちです。

 

しかし彼女らは男を見る際、無意識に

セックスをするイメージ

ができるか否かをチェックしています。

 

では、女性の中のヤレるヤレない

を決めているポイントは何でしょうか??

f:id:key060411:20210114173253p:plain

答えは2つです。

①見た目

②男らしい性格

 

①見た目は分かりやすいですね!

清潔感、服装、髪型、靴、等々です。

オシャレでモテる男子に相談しちゃいましょう!

足, 脚, 立っている, 待っています, 交差, 都市, ジーンズ, 若いです

 

②男らしい性格とは何でしょう?

分かりづらいので裏返して

考えてみましょう!

 思考, 男, 思う, 考慮します, じっくり考える, 思想家, 人間

女性から敬遠されがちな

男らしくない性格3つ

・女々しい

・自信がない

・リードができない

 

一つでも友人から指摘されたことがある方!

性格は意識次第でいくらでも変えられます。

 

ここでの気づきをきっかけに、

成長した自分になっちゃいましょう!!

 

また、希望もあります。

f:id:key060411:20210114165916p:plain

 「男として見れない」

と言われるということは

 

「友達としては

いい線までいっている」

ということです!!

 

あと一歩の見た目男らしさ

友達候補から彼氏候補に昇格しましょう!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!(^^)!