知らないと悲劇!!「男女の気持ちの盛り上がり方の違い」

んにちは!!!

 

恋愛アドバイザーのゆうきです(*^^*)

 

今回は「男女の気持ちの盛り上がり方の違い」

についてお伝えしていこうと思います!

 

これは広く知られているようで、

実は躓いてしまう男性が多いポイントです。

 

一緒に理解して、

ライバルと差をつけちゃいましょう!

キャップ, 少年, 笑顔, Yes, はい、お願, 感情, 子, 小さな子供

男女間には気持ちの盛り上がり方に

大きな違いがあります。

 

端的に言うと、

「男は打ち上げ花火」

「女は線香花火」です。

線香花火, 保持, 手, 花火, 輝く, 火, 明るい, 祝賀, 祝賀会

 

どういうことかご説明します。

 

男性は出会いの初期から

急激に好きという気持ち

が盛り上がります。

 

それに対し、

 

女性は知り合ってから

「この人は大丈夫か?」

をチェックします。

 階段, 徐々に, フィート, 足, 成功, 徐々 に, キャリア, アップ

それを乗り越えるごとに女性の中で

その男性の好感度は徐々に上がっていきます。

 

この気持ちの盛り上がり方の速度の違いが

付き合う前の男女間に発生する

「すれ違い」です。

 

この「すれ違い」とは男性側が女性

からキモイという評価をもらい、

交際に発展できないパターンのものです。

f:id:key060411:20210114130043p:plain

なぜ男性が交際に至る前の初期段階で失敗

してしまうのか?

 

理由は非常に簡単です。

 

男性は出会いの初期、

好きという気持ちが舞い上がってしまい

気持ちのコントロールができなくなってしまう

からです。

 帽子, ファッション, スタイル, 幸せ, 男, 流行に敏感な, 大人

女性はその間、

シビアに男性をチェックしているため

恋愛に不慣れな男性

ほど失敗しやすいです。

 

なので!!

これだけは覚えておいてください!

 

好きだと自覚した初期こそ

「キモイ行動を

いかにしないか」です!!

 

保守的ではありますが、

初期からキモイと思われてしまっては

あなたの恋愛はそこで終わってしまいます

ボード, 心, 再生, 以上, 愛, オフ, 最後に, 分離, 別れ, 壊れた

恋愛には戦略が必要です。

 

攻める時守る時

見分け方は恋愛上級者に頼り、

確実に彼女を作りましょう!!

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました(^_^)