あなたは理解してる⁉「女性が求める理想の男性像とは……」

こんにちは!!

 

恋愛アドバイザーの

ゆうきです(*^^*)

 

 

「女性が求める男性像」は大きく2パターン

に分けることができます!

男性, 名誉のガード, 兵士, 儀式のガード, ガード, 制服, 形成, 大隊

 

この記事で紹介するパターンを知ることで、

「自分がどうして恋愛対象にならないのか」

「どう変われば振り向いてもらえるのか」

といった悩みを解決できると思います!

 

 

2つのパターンとは

ずばり!!

ドキドキ枠安心枠です!

 

それぞれ説明していきますね(*^^*)

 

モデル, 花, 花の花束, ロマンチック, 愛, 日付, ファッション, 大人

ドキドキ枠とは

イケメンで背が高く、スマートな振る舞い

ができる男性のことです!

 

それに対し、

 

安心枠とは

性格温厚、女性に尽くせる、

浮気のリスクが低い、

といった特徴がある男性のことです。

大人, はげ, 髭, 企業, デザイナーのスーツ, 顔の表情, ファッション

よく「いいお父さんになりそう!」

と言われるタイプですね!

 

 

クレヨンしんちゃんに出てくる

「野原ひろし」がこのイメージに

一番近いでしょう!

 

f:id:key060411:20210115125119p:plain

このドキドキ安心の2つの

要素を兼ね備えた男性は

極めて少ないです。

 

大抵の男性はどちらかに分類されます。

そして、相対的に見ると

安心枠の男性が9割なのが現実です。

 

では、質問です。

 

Q,学生の恋愛市場で選ばれやすいのは

 どちらでしょう?

f:id:key060411:20210114173253p:plain

答えは……

ドキドキ枠の男性です。

 

これは女性の幼少期からの

憧れの男性像が固定化されているからです。

 

 そして、非常に残酷なことをお伝えすると

ドキドキしない男性は恋愛対象外です。。

f:id:key060411:20210114164613p:plain

 しかし、安心してください!

 

安心枠の男性でも、

ドキドキを誘発することさえできれば、

恋愛市場でのその人の価値は

爆上がりです!!

 

女性のドキドキを誘発する方法を

3つご紹介します!

 

①見た目を整える

 理容, 美容院, ヘアスタイル, ヘアカット, 理髪店, 美容院, 美容院

 

 ②女性の喜ぶ会話・エスコートができる

f:id:key060411:20210114134802p:plain

 

 ③「キュン」とするようなギャップを

  アピールする

人, 父, 娘, 笑顔, 幸せ, 抱擁, キャリー, 愛, フィールド, 髭

 

上記の3つの点を意識できれば、

あなたは自身の恋愛市場における

価値を大幅にアップできるでしょう!!

 

また、女性は年齢を重ねるごとに現実的な

視点を増やしていきます。

 

そのため、年齢やその子のタイプによっては

安心枠の男性でも十分にモテます

 

諦めずに、がんばっていきましょう!(^^)!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!