LINEで未読無視⁉「今すぐやめて!!非モテライン」

んばんは~

恋愛アドバイザーのゆうきです(*^^*)

 

 

皆さんが好きな子とのやり取りで

必ず使うLINE!

 

その落とし穴と今すぐ意識して、

改善できるポイントをご紹介します!!

f:id:key060411:20210117230406p:plain

まず、持っておいてほしい共通認識

があります。

 

それはLINEとは

「好感度を上げるためのツールではない」

ということです!

 

 あくまでも基本は

「業務連絡」「大事な用事」等で用いる

連絡手段の一つという認識を持ってください!

f:id:key060411:20210115125119p:plain

 ですが、もちろんそれ以外の雑談を

LINEですることもあると思います。

 

ここで落とし穴があります!!

 

引かれてしまう男性にあるあるなのですが、

女性とのLINEでのテンション

実際に会った時のテンション

のギャップが不自然!!

f:id:key060411:20210114124117p:plain

LINEでは元気なのに、リアルでは静か

当然、これでは印象がわるいです。

 

文面だけならどんな人間も自分の好きなように

振る舞うことができます。

 

根本的な人格とLINEでの人格のずれは

想像以上に不気味な印象を持たれて

しまいます。

 

心当たりがある方は、一度客観的な視点から

意見をもらうとよいでしょう!!

握手, ハンドシェイク, チームワーク, スタッフ, チーム, ボード

 次に注意してほしいのが

LINEでの文字数返信の速度です。

 

気になるからといって、

・即レス

・長文

 になっていませんか?

 

または、謎に長期間既読をつけない

なんてことしてませんか?

f:id:key060411:20210117233958p:plain

これらは全てやり取りをする上で、

相手に不信感を抱かせてしまいます。 

 

恋愛初期は正常な判断がしずらいのは

事実ですが、もう少し自然なLINE

心がけましょう!

f:id:key060411:20210116152653p:plain

 自然なLINEとは具体的に

どうするのかと言うと……

 

返信のスピード文の量

相手に合わせちゃう方法です!

 

この方法を覚えとくだけで、

あなたの最も避けたい状況

回避できます!

f:id:key060411:20210116180708p:plain

・LINEで負のギャップを作らない!

・返信の早さと文の量は相手に合わせる!

 

この二点に注意していれば、

あなたがLINEマイナス評価

を持たれることはないでしょう!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!(^^)!