気をつけて!!!「モテる優しさ、あまり知られていないその本当の意味……」

こんにちは~!

恋愛アドバイザーのゆうきです(*^^*)

 

 

突然ですが質問です!!

女性の求める優しさとはなんでしょう??

f:id:key060411:20210114173253p:plain

 恋愛に関してネットで

調べたことがある人ならば一度は目にしたことがある

頻繁に女性が使う「優しい」という条件!

 

実は、女性の言う「優しい」

男性ははき違えていることが多いです!!

 

 

 

例えば、ある男性が玄関で全員分の靴をそろえていたとします。

その結果、傍にいた女の子から「優しいね!」

と褒められたとします。

 

しかし、ここで言われる「優しい」という言葉は、

先ほど紹介した女性が男性の好きなタイプとして

挙げる「優しい」とは必ずしも一致しないということです。

f:id:key060411:20210114175014p:plain

「 じゃあ優しいって、いったい何だよ!」

って思いますよね(笑)

私も最初はそうでした。

 

 

しかし、この優しさの定義を認識するだけで

今のあなたの「いい人止まり」な自分を変えられるかもしれません!

 

女性の好きなタイプで言う優しさを分かりやすく言い変えると、

「親から子に向けられる優しさ」です。

 

 

 

具体的にあなたがどのように

意中の女の子に接すればいいのかというと

 

「もし、自分が目の前のこの娘の親だったら

どのようにふるまったのか」

を想像してみてください。

 

この考え方をすることの最大のメリットは

・相手が最終的に嬉しい気持ちになる

・下心を感じさせない

この二点にあります。

喜び, 自由, リリース, 幸せ, 幸福, 女の子, 夏, 楽しい

思い出してみてください!

あなたのご両親は意味もなくプレゼントをくれたり、

ことあるごとに褒めちぎってくれましたか?

 

そうではなく、

・小さい頃は人が多いところで手を繋いでくれた

・いけないことをしたら注意してくれた

・歩道では車道側に来ないようにそっと制御してくれた

のではないでしょうか?

 

 

 

家庭の方針は様々で一概にこれとは言えませんが、

どのご家庭にも共通して、

そこには無償の愛情があったはずです。

 

好かれたい、嫌われたくないなどといった

表面的な感情からではなく

見返りを求めない素で優しくすることこそが

本質なのです。

母, 娘, 日没, シルエット, 夕暮れ, 太陽, 日光, 海, 愛, 愛情

 

これこそが本当の意味での優しさです。

ご両親から授かった愛情をそのまま目当ての女の子に向けてみてください!

 

 

他の下心丸出しの男子の

優しさやプレゼントなんかより、

よっぽどその子を嬉しい気持ちにできると思います!

 

 

そして、その優しさは付き合うことができた後も忘れずに

その子と接してあげてください!!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました(*^^*)