絶対に知っておきたい!「真面目でいい男がモテない理由」

こんにちは!!!

 

ゆうきです(*^^*)

 

 

あなたは今まで大学やバイト先で

「なんであんな奴に?」

と思うような男に彼女がいた経験をしたことはありませんか?

 

 

逆に成績優秀顔もわるくない仕事もできるような

ハイスペックな男子

それなのに何故か彼女はいない……

 

これを不思議に思ったことはありませんか?

 

 

今回はこのような男子がモテない理由、

逆にハイスペックでなくてもモテる理由、

をこっそり教えちゃいたいと思います!!

 

女の子, ウィスパ リング, 親友たちです, 若いです, 10 代, 秘密

答えから簡潔に述べます。

 

ハイスペな男子がモテない理由

それは、

「女性を楽しませられていないから!」

 

逆に、ハイスペでなくてもモテる男子は

デート中、日常会話やLINE等で

女子を楽しませることができているということです!

 

 

では、なぜ楽しませられるか否かがモテ要素の中でも

大きくなっているのかをご説明します。

 

 

あなたは今まで両親や身近な大人に

「真面目でいい男にならないと将来お嫁さんをもらえないよ」

と言われたことはありませんか?

 

 

この考え方は間違っていません。

 

 

しかし、この考え方を教えてくれた親世代、

と現代の僕たちの世代の間では、

恋愛への考え方が根本的に変化してきています。

クロック, 懐中時計, 運動, 時計屋, 時間の, 時間, ポインター

 

そこには産科医療の発達と女性の社会進出が

背景としてあります。

 

 

つまり、昔と比較すると

女性が結婚を急がなくてもよい時代になった

ということが言えます。

 

これが意味することは、

女性が理想の王子様を求める時間的な猶予

が伸びたということです。

 

 

昔なら真面目でいい男性なら、

多少話が面白くなくても受け入れられたでしょう。

 

 

 

しかし、現代において女性が

生涯添い遂げるパートナーとして、

自分を楽しませられない男を

選ぶ確率は極めて低いです。

男, 喪, 絶望, 感情, 痛み, 喜び, 落胆, クンマー, 憂鬱, うつ病

理由は極めて単純で、

「一緒にいても楽しくないから」です!

 

 

 

しかし、安心してください!!!!

「真面目でいい男」はモテませんが

「真面目で楽しくていい男」は超モテます!

 

 

最強です!!

 

 

もしこのブログを読んでくれている

あなたが周囲から

 

「真面目だね~」「いい人止まり!」

と言われることがあったら、

むしろ「チャンス!」と思ってください!

空, 自由, 幸福, 安心, 祈り, オープンアーム, 称賛, 希望, 平和

 

なぜなら、あなたは女の子を楽しませる術さえ習得すれば

一気に非モテからモテ男に変身できるからです!!

 

 

女性を楽しませる

会話術などの実践的な部分

今後ブログ内で触れていこうとおもいます!

 

 

女性を楽しませる術を身に着け、 

一緒に恋愛を成熟させられるよう

頑張っていきましょう!(^^)!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!