彼女なし社会人は絶対見るべき!!「恋愛における男性の6つの構成要素」

んにちは!!

恋愛アドバイザーのゆうきです(*^^*)

 

 

今回は社会人女性がどんな観点から

男性を評価するのかをご紹介していきます!!

 

学生の方も知っといて

損はない内容になります

 

是非お読みください!!

ネクタイ, 調整, 調整します, 男, ビジネス, 実業家, 成功, スーツ

恋愛における社会人男性の6つの構成要素

は以下の通りです。

 

①容姿

②経験値

③精神力

④お金の使い方

⑤社会的魅力

⑥コミュニケーション力

 

それぞれ触れていきます!

 

①容姿

f:id:key060411:20210115192227p:plain

・スタイルのよさ

・顔立ち

・肌はきれいか

・清潔感

・服や持ち物のセンス

 

等が挙げられますね!

 

変えようと思えば、今すぐにでも変えられる

要素もあります。

 

大事な構成要素ですので、

おろそかにしないように!

 

②経験値

 サーフボード, 海, アドレナリン, 挑戦, 自由, 楽しい, ビーチ, 青

・話題の豊富さ

・スマートさ

・女性慣れしているか

 

経験値はひたすら行動あるのみです!

失敗の量はそのまま経験値に比例します。

 

③精神力

f:id:key060411:20210116164355p:plain

・優しさ

・包容力

・他人を許せる器の広さ

・日常から努力できているか

 

精神力は体育会系の部活をやっていた方

強い印象です。

 

何度倒れても立ち上がる姿男らしさ

にも直結するし、恋愛をする上でも

非常に重要です。

 

④お金の使い方

ユーロ, コイン, 通貨, セント, ユーロセント, お金, ファイナンス

・旅行に連れてってくれるか

・浪費が多い趣味は無いか

・貯金はあるか

 

収入がいくら多くても、その使い道が

残念な人とは一緒になりたくないものです。

 

自分のお金の使い道をまずは

月単位で管理できるようになりましょう。

 

⑤社会的魅力

ライブラリ, ラトローブ, 研究, 学生, 行, 勉強, 人, 学ぶ, 留学生

・最終学歴

・資格の有無

・職種

 

これは気にしない女性もいますが、

大人になり現実感が増すにつれて

気にしだします。

 

しかし、どんな人も社会では重要な

構成要素の一部です。

 

なので、「見ている女性もいるんだ」程度の

認識でも構いません。

 

⑥コミュニケーション力

話す, 話, マイク, ブリキ缶, することができます, 錫, 口, 言う

・社交性

・知らない人との接し方

・明るさ

 

コミュニケーションは上手いほど仕事でも

上手くいってる印象を持たれやすいです。

 

また、話し方伝え方は器用な人の方が

トラブルになりにくいです。

 

そういった意味では一番見られている

要素かもしれませんね!

クイズ, テスト, 試験, アンケート, 複数の選択肢, 答え, クイズ

この6つの構成要素の評価は自分ではなく

相手がするものです。

 

また、これら6つは要素でしかなく

最終的には総合的な評価であるということを

覚えておいてください!!

 

学歴がないからといってモテない

わけではありません。

 

その他の要素を磨けば確実に振り向く

女性は現れます!

f:id:key060411:20210114165916p:plain

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!(^^)!