イメチェンしたい男子必見!「モテる美しい姿勢の作り方」

こんにちは!!

恋愛アドバイザーのゆうきです(*^^*)

 

 

「姿勢」はパッと見の第一印象

を簡単に変えられるモテ要素です!

 

この記事を読んで、

外見のイメージアップに

成功しちゃいましょう!!

f:id:key060411:20210114122247p:plain

 姿勢は、

・立っているとき

・座っているとき

・歩いているとき

女性に見られていると思ってください。

起業家, スタートアップ, 起動, 男, 計画, ビジネス, オフィス, 実業家

ほぼ常時ですね(笑)

 

しかし、

常時よい姿勢をキープできるのが

ベストです!!

 

そんな自分の姿勢をチェックする

簡単な方法があります!

f:id:key060411:20210114133506p:plain
それは

「頭からかかとまで壁に

つけた時にキツイか否か」

です。

 

これがキツイと感じる人は、

筋トレ睡眠時間の十分な確保

を意識してみてください!

姿勢を美しく保つことは

体幹が鍛えられるため、体が引き締まる

・肩や腰への負担が減る

といった効果も期待できます!

 

このように

一石二鳥以上の価値

姿勢の改善にはあります!!

 

姿勢は日常生活の積み重ねです。

下記の習慣環境のある方は要注意です!!

女の子, メガネ, 参照してください, 悪い, 防衛, 眼鏡フレーム

①足をくむ

②PC作業時の画面の高さが不自然

③カバンの持ち方が偏っている

 

意外と一つは当てはまる人が

多いのではないでしょうか?

 

特に①足をくむはマナーとしても

良くないです。

 

癖だと感じてる人はこの際に、

直してしまいましょう!!

男, 筋, フィットネス, トレーニング, 適合, 運動, 強度, 体, 強力な

日常生活から姿勢を改善し、

垢抜けた自分に

生まれ変わりましょう!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!(^^)!